人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妄想通信 vol.3

J2 第3節 vs C大阪 ○ 2-0

45′新居 
58′シウバ

J2降格したC大阪との対戦。J1で戦っていたときの戦力とほぼ同じということもあり
苦戦すると予想されたが、実際は東京Vペース。
課題とされた中盤のゲームメイクもまずまずで、ゴールはいつ生まれてもいい感じだった。
そして前半ロスタイム、絶好調の新居がドリブルで持ち込みゴール。
58分にもシウバが混戦のこぼれ球を頭で押し込んだ。
AWAYでの試合だったが終了のホイッスルまでホームのような勢いだった。

ダメリ監督「今日は良い試合展開だった。チームとして動きが良くなってきている。
       ただ、まだ始まったばかり。この勢いを持続させることが重要だ。」


J2 第4節 vs 愛媛 ○ 3-0

63′新居
67′新居
73′柳沢

3連勝の勢いが持続していた試合展開。
ただ、前半は攻めるがシュートの精度が低く得点が入らない。
ハーフタイムにダメリ監督の檄が飛んでからは攻撃の質が変わり始め、
絶好調・新居の3試合連続のゴールやFW以外で初のゴールを柳沢が決めて快勝。

ダメリ監督「良い試合運びが出来ているが、このチームはすぐ調子に乗ってしまう。
       気が緩んだときに引き締める役割を大野や山田に期待したい。」

  by damereeman | 2006-12-10 22:27 | ウイイレ日記~妄想通信~

<< 移籍情報 vol.2 妄想通信 vol.2 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE